自動車整備士/2級整備士 年間休日119...

求人概要

自動車整備士/2級整備士 年間休日119日 小牧営業所

≪あしたを一緒に、つくっていこう≫

業績好調、工場拡大に伴い自動車整備士を増員募集します!
===
「安全はすべての業務に優先する」をモットーに、日野車輌の点検・整備を行うサービス部門。社内には技術教育推進チームを設置し、本社での教育・研修を行っています。メーカー主催の技術コンクールで優秀な成績を収めたスタッフが数多く在籍。スピードかつ確実性のある技術力を備えた精鋭スタッフが、24時間体制で見守っています。

自動車整備士/2級整備士 年間休日119日 小牧営業所

募集内容

企業情報

企業からのメッセージ

私たち愛知日野自動車は、日野の優れたトラック・バスをお客様へお届けし、アフターサービスに努めることによって「スムースな物流」を支え、日本の豊かで住みやすい社会の持続に貢献していることを誇りとしています。
そのため創業以来70年、お客様の声を糧として、弛むことなく最適な車のご提供と、迅速かつ信頼性の高いアフターサービスの向上に努めてまいりました。
今後、世の中の物流環境は劇的に進化すると予測しますが、常に一歩先を見据えて、「社会のお役に立つ物流のサポーター」であり続けるよう取り組んでまいります。

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています