《栃木県下野市》自動車の総合メンテナンス...

求人概要

《栃木県下野市》自動車の総合メンテナンススタッフ

自動車整備(整備・修理・検査等)掲載期間:2023/05/30~2025/05/15

私たちが求めるのは『あなたの素直さ』です
代表の鍋谷達郎です。
私たちの職場は、経験やスキルよりも「素直さ」を大切にしています。
素直な人とは何でも吸収して成長できる人です。現時点での経験やスキルは問いません。
「お客様を喜ばせたい」「ありがとうと言われるのが幸せ」そんな風に感じられる人を求めています。
私は急激な売上成長、販売台数、車検台数を追い求めようとは思っておりません。そういった事を目的にすると必ず無理や歪みが出ます。私たちが目指すのは「新潟一お客様に愛される車屋」です。つまりお客様から本当に必要とされる会社を目指せば必然的に業績はついてくると確信しております。

そう遠くない未来に、今活躍してくれている若いスタッフが更に成長し、店長として活躍できる場を作っていきたいと考えております。是非私たちと一緒に楽しみながら成長しましょう。

《栃木県下野市》自動車の総合メンテナンススタッフ

募集内容

企業情報

企業からのメッセージ

本求人は非公開求人のため、詳細情報はクルマヤドットネットのキャリアアドバイザーからご案内させて頂きます。
また、併せて簡単な情報交換をさせて頂き、転職に関するご希望やご不安などをお伺いした上で、ご希望にあったその他求人情報のご紹介もさせて頂いております。

WEB応募ボタンから、お気軽にお問合せ下さい。

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています