≪新潟県三条市≫【店長候補】店長の経験が...

求人概要

≪新潟県三条市≫【店長候補】店長の経験がなくとも、しっかりと一人前を目指せる環境があります

全国に約400の店舗を有する『車検のコバック』。
私たちはそのFC加盟店として、新潟県下で6店舗を展開しています。
『車検のコバック』チェーンで体系化された経営ノウハウがあるのはもちろん、そこに独自のシステムを加えながら、効率的な経営体制を作り上げてきました。
安定成長を支えるその経営システムは、同業他社からも注目を集めており、事実、多くの企業からの視察を受け入れているほどです。そう、当社でなら優良経営のモデルケースを学びながら店長を目指すことができます。
今あるノウハウを活かすことはもちろんですが、あなたの新しい視点や意見をより良いシステムづくりに反映させて欲しいと考えています。メンバーのマネジメントや経営に関する知識は入社後に学べば問題ありません。
「店長を目指したい!」というチャレンジ精神のある方をお待ちしています。

≪新潟県三条市≫【店長候補】店長の経験がなくとも、しっかりと一人前を目指せる環境があります

募集内容

企業情報

企業からのメッセージ

本求人は非公開求人のため、詳細情報はクルマヤドットネットのキャリアアドバイザーからご案内させて頂きます。
また、併せて簡単な情報交換をさせて頂き、転職に関するご希望やご不安などをお伺いした上で、ご希望にあったその他求人情報のご紹介もさせて頂いております。

WEB応募ボタンから、お気軽にお問合せ下さい。

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています