車両搬送ドライバー/ロードサービス/正社...

求人概要

車両搬送ドライバー/ロードサービス/正社員

資格や経験・技術を活かして地域密着で働かれたい皆様、地元の企業としてライフプランを全力でサポートいたします!!

◎ドライバー業務、ロードサービス業務等の経験がある方、未経験の方、自動車が好きな方、ご応募をお待ちしております!

中央鈑金は車の外はもとより、かくれて見えない部分にも細心、ていねいな作業をいたします。「中央鈑金で修理してもらった自動車は、新車の時よりも安心で快適だ」といわれることが作業に対する基準であり、そして誇りです。自身の仕事が喜び・やる気につながります。

車両搬送ドライバー/ロードサービス/正社員

募集内容

企業情報

企業からのメッセージ

一緒に働きませんか!お車のトラブルでお困りのお客様への対応をさせていただいております。事故・故障・タイヤのパンク・ガス欠など様々なトラブルに対しかけつけます。指定のディーラー・修理工場へ運んだり、現場でスペアタイヤに交換・ガソリンの補充など。未経験の方には資格取得制度もあります。先輩社員がサポートします。社内外の研修もあり、仕事ができるようサポートします。
現在も他の業種から入社いただき未経験から整備士資格を取得し、働いていただいている人もいます。

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています