【受付事務/自動車ディーラー】正社員 富...

求人概要

【受付事務/自動車ディーラー】正社員 富士インター店

安心・安定の「ホンダ正規ディーラー」で働きませんか?月のお休みは約9日!365日年中無休のため、連休も取りやすく働き方◎な職場です!

<富士山×ホンダ×カーディーラー>
私たちは、日本一高い富士山の麓で「自動車販売」、「自動車整備」などの事業を展開しております。創業45年、盤石な経営基盤を築き上げ、富士・富士宮市において、ホンダ車のシェアは毎年No.1!多くのお客様から支持を頂いているカーディーラーです。

<事業拡大に伴う増員募集!>
当社ではホンダが作るクルマをお客様に販売するだけでなく、点検や整備、各種届出などカーライフに関わる全てのサポートを行い、??涯のパートナーを?指している会社です。

社員一人ひとりの“やる気”を何より大切にし、常にチャレンジできる環境です。
そのため、目標達成に対するやる気があれば資格や経験は不問。
ゼロからスタートしていただけます!

【受付事務/自動車ディーラー】正社員 富士インター店

募集内容

企業情報

企業からのメッセージ

<私たちと一緒に働いてみませんか?>
「買った後が安心」をキャッチフレーズに日々お客様との絆を大切に働いております。
未経験で車の知識がなくても大丈夫です。
社内研修なども充実していますので、すぐに現場で活躍できるスタッフになれます!
先輩や上司、本社が新入社員の方たちのバックアップをしっかり行います。

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています