《滋賀県野洲市×店長候補》

求人概要

  • WEB応募する
  • WEB応募する

《滋賀県野洲市×店長候補》

【サービス部長】16期連続黒字経営!有給消化率95%以上!残業20h/月!

~マネジメントスキルを磨きたい方、数値やKPIを追っていた方必見!頑張りが評価される環境です!~

■働く環境
・未経験入社2カ月目の若手社員から、元ディーラーで勤続10年以上のベテラン社員まで、
幅広いキャリアの社員が在籍しており、代表をはじめ、メンバー皆が気さくなので、コミュニケーションが取りやすい環境です。
・従業員一人ひとりを評価し、その人に合ったキャリアアップを一緒に考えていくので、
しっかりと稼ぎながらキャリアアップできる環境です。
┗頑張り次第では新規事業の立ち上げにも携わることができます!

■大切にしていること
「人生のあらゆる選択」の一つである「車の購入」に対して、お客様と一緒に悩み、考え、最適な車を提案します。
お客様にとって、生涯忘れられない特別な一日を提供してください。

《滋賀県野洲市×店長候補》

募集内容

企業情報

企業からのメッセージ

■事業内容:
■中古車販売事業 ■車検事業 ■一般整備・鈑金事業 ■カフェ事業
弊社は中古車カーディーラーではなくトータルライフプランを提案する会社
として、新規事業の展開も予定している成長中ベンチャー企業です。

「全国販売実績3,000台以上!16年連続黒字業績アップ!現在店舗拡大中!」の自動車販売店です。
来年度には新規3店舗出店予定で、昨年は6店舗となる新店舗をオープンいたしました。
他事業にも意欲的に取り組み、毎年1事業ずつ進出しております。

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています