【自動車販売営業】2022年スズキ自動車...

求人概要

【自動車販売営業】2022年スズキ自動車最優秀店舗 未経験可

2022年スズキ自動車最優秀店舗『スズキ四街道』での募集です。 店舗は令和3年10月16日にオープンしたばかりで、新しく働きやすさを感じて頂けると思います。

\未経験OK!/地域密着型の新しい店で、地元の皆さんのカーライフのニーズに応える

目立つ立地、洗練されたデザインの新しい店舗なので集客力は抜群です。
多くのお客様にご来店頂き、新車の販売数は月に15台ほど。

ご家族のメインカーだけでなく、セカンドカー、場合によっては3台目と、地元のカーライフを支えています。

自動車耐久レースへの参戦(K4GP)
社内に「レーシングチーム モトミヤ」があり、耐久レースに参戦してます
レーシングドライバーの1人はうちの整備士です
レーシングドライバーをめざしたいかた大歓迎!!                
自分たちで製作・調整したマシンがレースで走り、好成績を残した時の醍醐味、達成感をぜひ一緒に味わいたいです。

【自動車販売営業】2022年スズキ自動車最優秀店舗 未経験可

募集内容

企業情報

企業からのメッセージ

60年近く地域に根差し、多くのお客様のカーライフを支えてきました。最近、スズキの販売店としての事業を展開してからは、ずっと懇意にしていたお客様の奥様やお子様の車をご購入いただくこともあり、お付き合いは長くより深くなっています。今後も地域の皆様から信頼をいただける存在であり続けるため、一人一人が意識を高く持ち、スキルを磨いてほしいと思っています。

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています