《東京都武蔵野市×自動車整備士》年間休日...

求人概要

《東京都武蔵野市×自動車整備士》年間休日120日!

あなたのやる気次第で どんな可能性も掴める会社です。

【社員のことを1番に考える会社です】
社員ファースト!
社員、お客様、会社の3者を満足させることを大事にしています。
その中で一番最初に大事にすべきは”社員”であるという文化を持っています。
社員が満足していなければお客様を満足させられません、まず社員の満足が先なのです。
ワクワクしないことで頑張るな!
仕事は長い人生の中の4分の1を占めるもの。イヤイヤ取り組むなんて、人生損。
自分がワクワクする気持ちを大事に、楽しんで成果を出す人を応援します。
常にポジティブ!
就業規則に”プラス思考”が含まれるほど、弊社にとっては大切な価値観。
知識や経験が足りなくても、好奇心と熱意があればカバーできます。

《働き方改革!完全週休2日》
完全週休2日制はこの業界では珍しく、家族と過ごす時間を多く確保できます。
長期休暇とつなげて8連休を取得した社員もおり、仕事とプライベートのバランスはとても良いと評判です。

《1人ひとりの個性を尊重!》
社員1人ひとりの個性を尊重し、「メカニックの道を極めたい」「ベテランに教えを請いたい」
「カッコイイ車が好きなのでドレスアップの分野にも挑戦したい」など、それぞれのワクワクが芽吹くような風土です。
本人の意思を無視して上から指示だけするということはありません。

《未経験でも万全サポート》
一通りの業務を経験するのにかかる期間はおよそ3~6ヶ月。
知識をカバーできるようマニュアルの用意があり、OJTで1つひとつ教えていきます。
慣れてきたらマニュアルだけにこだわらず、自分なりの工夫でお客様と接することができます。
また、弊社は国産車と輸入車を両方扱っています。車種別の教育もベテラン社員が個別でしっかり行っています。

《東京都武蔵野市×自動車整備士》年間休日120日!

募集内容

企業情報

企業からのメッセージ

【ワクワクしないことに頑張ってはいけない!人生を楽しむ!!】
社長の後藤は若い頃からパソコンに親しみ、経理システム、自動車整備システム作成に関与し、
当社業務にも業界初と言われるぐらいにいち早く取り入れています。

現在はHPはもちろん、フェイスブック、YOUTUBE、インスタ、ビジネスプロフィールと
最大限SNSをマーケティングに活用し、集客のほとんどをネットにて行なっております。

またコロナ以前からリモートワークを取り入れて、在宅の主婦の方3人でニュースレター作成配布、HPやSNS発信しています。

【お客様より社員が大切】

本気でそう考えている社長です。
「お客様と対等な関係でワクワクしながら仕事をしてほしい。 楽しみながら仕事で自然と結果がついてくる、これがいいんだよね」

居心地の良い環境の中で思う存分スキルアップし、
チャレンジしていくことができます。

当社という舞台で あなたはどんなことがしたいですか?
どんな価値を提供していきたいですか?

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています