板金塗装≪経験者≫ 愛知県清須市

求人概要

  • WEB応募する
  • WEB応募する

板金塗装≪経験者≫ 愛知県清須市

週休2日で日祝休み!福利厚生充実で働きやすさ◎

SKMは愛知県清須市で中古車・新車の販売や整備・板金塗装を行なう会社です。
そんな当社、現在は数多くの依頼を引き受けており、安定した経営を続けております。当社では自動車の販売から修理や整備・板金塗装、下取りまで対応が可能です。

また、地域密着型の企業だからこそ、お客様のニーズに柔軟に対応させていただいております。例えば、営業時間の前後に顧客が来る場合は社長が臨機応変に対応したり、当社の整備士の方が顧客の自宅に向かって整備することもあります。
そういった“お客様を一番に考える姿勢”から、当社が多くの方から選ばれ続けている一番の理由です。

【職場環境】
弊社は、少数精鋭チームです。スキルやキャリアを最大限に生かしお互いをサポートし合う職場です。

その為、仕事にプロダクティビティーを上げるには、まず従業員の満足度を重要視しています。当社より昼食・軽食・飲料等を支給することで、経済的負担を少しでも減らしまたNO残業日を基本とすることでプライベート時間を充実できるよう取り組んでいます。

◎残業ほぼ無し
◎毎食の昼食代支給。働きやすさ◎
◎アットホームな環境で、腰を据えて働きたい方、大歓迎です。

板金塗装≪経験者≫ 愛知県清須市

募集内容

企業情報

企業からのメッセージ

残業月10時間以内!自動車整備・板金塗装の経験を生かして活躍
★従業員の声を反映「毎食ランチ支給」、働きやすさ◎の環境です!

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています