自動車整備士(ボルボ・テクニシャン)

求人概要

  • WEB応募する
  • WEB応募する

自動車整備士(ボルボ・テクニシャン)

年間休日105日!福利厚生充実!輸入車の自動車整備士!

【事業概要】
ボルボとマツダオートザムのディーラーを経営する株式会社中根モータースの本社整備工場での自動車整備士募集です。年間休日105日で残業も少なめなのでワークライフバランスは良好です。

鈑金塗装工場が併設されており、そこで旧車レストアも行っています。また、レアな旧車や輸入車も入庫しますので、様々なスキルを身に着けることができます。創業66年、設立53年の安定企業で、ベテラン社員も多数在籍、定着率が良好な老舗企業です!

【会社の特徴】
当社はお客様のお車選びから、長期間にわたるメンテナンスや万一の事故の修理まで、自動車という商品を通して、地域のお客様のお役に立つとともに、社員、お取引先様、弊社にかかわるすべての皆様が幸福になることを目指しています。

お客様へのクルマの販売、そしてご納車の後、私たちの真価が試されます。「お客様から『ありがとう!』といっていただけるサービスを!」を合言葉に、毎日一所懸命頑張っています。
地域屈指の技術と設備を誇る本社鈑金塗装工場では、スタッフの技術研鑽のため、懐かしい内外の旧車を年に1~2台ずつレストアし、駄知旧車館に収蔵・公開しています。

自動車整備士(ボルボ・テクニシャン)

募集内容

企業情報

企業からのメッセージ

当社は少しずつ着実に成長していく「年輪経営」を目指し、安心して長くお勤めいただける企業です。お客様のカーライフの安心・安全を願い、生涯を通じてお取引いただけるような会社を目指しています。
ぜひ同じ志をもって、お客様の幸せなカーライフをサポートしていきましょう!

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています